2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

メル友のフェラチオ画像<

メル友のフェラチオ画像




きっかけはメル友から
オマン○しようよ。アナ○も開発済だよ!指4本はいるよ レイプ願望あります。私を乱暴に犯して下さい。 優しさなんていりません。ただ快楽の中にいたいんです。気持ちいい事以外考えたくありません。とにかく乱暴に私を扱ってほしい。 メル友の関係じゃ満足できません。 気持ちいい事をしたい。とにかくしたい。どうしてもしたい。よろしくお願いします。 二人同時に2穴攻めとかも興味あるな。私くらい開発されてる女はめずらしいよ。なんでも言われた事してあげるその代わり私を満足させてね。 貴方からのメール待ってる。











テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

2010.10.27 | ハメ撮り

«  | ホーム |  »