2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

メル友と漫画喫茶でエッチな事してみました。

メル友と漫画喫茶でエッチな事してみました。




メル友とこんな事してもいいのかなと思いながらしてみました♪
よろしくお願いします。 めんどくさがりやで出不精な私を外に出してください。夜逢える人。 はじめまして。1人ぼっちで毎日切ないです お話相手になって欲しいな仕事事務員。 結婚してる人ばっかだし、 こっち残ってる友達もいないしだからいつも一人寂しくしてます 写メ見て決めて♪ お酒飲むの好きだから気に入ってくれた人は連絡してね♪ お茶や、食事などできる人を捜しています。グリーンモール辺りで待ち合わせできたら嬉しいです。











2010.11.05 | 美乳

«  | ホーム |  »