2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

メル友と旅館に行って湯上り後は黙ってオナニー

メル友と旅館に行って湯上り後は黙ってオナニー



メル友に聞いたけどここって凄く良いところしいですね。
誰かに見られるんじゃないかもっていう緊張感。そんな緊張感を持ってセックスしたいな。 公衆トイレの裏とか、人通りのない路地裏…ちょっと露出狂な所あるんです。こんな私に付き合ってくれちゃう人いませんか?最初からはやっぱりハードル高いですか?最初はメル友から始めませんか?












テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

2010.11.16 | お姉さん

«  | ホーム |  »