2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

バイオリンを教わるメル友が途中にチンポを出されておもわずフェラチオ

バイオリンを教わるメル友が途中にチンポを出されておもわずフェラチオ を沢山集めました!




メル友から始めましょう
エッチから始まる関係ってあると思いませんか? 身体だけの関係って何だか寂しいですよね?私としては、エッチ以外にも一緒に出かけたり出来る、恋人みたいな関係希望です。なので既婚者、彼女いる人は遠慮して下さい。いきなり今日とか、会う日の話してくる人には返事しません。 時にはちょっぴりHフレンドさんとして、普段は普通のお友達さんとしてお願いします♪ 大人のセックスを教えてもらえませんか? 今まで年下の男性とのセックスの経験しかなく、一度大人のセックスというものを経験してみたくて書き込みしました。正直大人のセックスというものがどんな風なのか全く想像出来ないのですが、どなたか私に、ゆっくり時間をかけて大人のセックスを教えていただけませんか? 見た目は普通です。34歳、156㎝、45k、Cカップです。











テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

2010.05.19 | お姉さん

«  | ホーム |  »