2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

中出しで肉壷からしたたるザーメンを喜ぶメル友

中出しで肉壷からしたたるザーメンを喜ぶメル友 を沢山集めました!




メル友から始めましょう
物事ハッキリさせないと気が済まないけど…いいですか?計画的なので、きちんと予定を決めて会いたいって思ってます結構、モス率が高いので待ってますとか言ったけど…違う場所でも大丈夫ですとりあえず連絡先交換しようとか、理由もない交換はできません結構、堅いタイプですけど、それでもよかったらください恋人って言ってもママの恋人です私が小さいときにパパが死んぢゃって今の今まで女手1つで育ててきてくれましたママありがとうそんなママに、私からプレゼント私も無事に就職できたし、そろそろママにも新しい恋をして余裕ある生活してもらいたくてだから、ママと一緒に募集します私の隣にいるのがママです歳は…4?歳優しくて明るいママですもし本当に出会えたら、私のパパになるかもしれないんですねいい人だと嬉しいな











テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2010.06.02 | 中出し

«  | ホーム |  »